2010年4月30日金曜日

デビル8うp と 久々に他のゲームの話



鎧かっこよすぎるだろ・・・あんなん見せられたら誰でも入団しちまうだろ・・・
そんなわけでMISSION3のうpが終了いたしましたね~。次のMISSION4も今からwktk

そういえば28日?にドラクエジョーカー2が発売したみたいですね。うp主はテリーの頃からやっていてもちろん前作であるジョーカーもプレイしました。個人的にはやっぱりイル、ルカのスタイルが最高に面白かったのでジョーカーは肌に合わなかったのですが、色々なサイトの評価や、元々自分がモンスターを育てるゲームが好きなのもあってかとてつもなくプレイしたいという感情に駆られてしまう・・・
モンスターと駆け抜けた過ぎ去りし日々を回想するとまたイルとルカがやりたくなってきてしまうw

まあ普通ここまで言ったら「なので買います!」とかで締めるんだろうけど今、DSの充電機どっかにエスケープしちゃってるんですよね・・・

余裕ができたら充電機ごと買おうかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿