2010年4月14日水曜日

新シリーズうp!デビルメイクライ4!



いよいよ新シリーズうpでございます!やはりこういうゲームはやってて楽しい!突っ込みどころも多いし動きの一つ一つが臭くてかっこいい!
何よりOPがかっこよかった
これは良MADとかが作られていそうな予感・・・
でも今見ちゃうとネタバレになりかねないのでガマンしますけどねw
戦闘はこの次(言ってもチュートリアルですが)からなので金曜日をお楽しみに~

ここをみてくれている人がいるか分かりませんが
MW2をやってほしいという方が結構多かったので一応
正直な所MWを初めた段階では続けてやることも視野には入れていたのですが
MW2の発売からまだ日が経っていない気がしたので今回は見送りました。
現行のシリーズが終わったらもしかしたら・・・もしかしたらやるかもしれません!
まあ、期待せずに待っててくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿