2010年4月11日日曜日

新シリーズデビルメイクライ!そしてデモンズへ・・・

というわけ(どういう?)で新シリーズは「デビルメイクライ4」ということにしました!
今日収録したので来週くらいには上げられるんではないかなぁ~と思います。
スタイリッシュアクションと銘を打つだけの事はあるアクション、ムービーでのアクションもすごかったですwと言ってもまだプロローグ的な所しかやってないですけどね

そして、デモンズソウル収録しました!だがしかし・・・

クリアできなかった

あの蜘蛛強すぎだろ・・・小一時間やったのですが進展が一切なかったので切り上げて戦略を練ることにしました。動きは読めるようになったんですけどね・・・一発「39」とかじゃ全然とどめまで持ってけない;ちなみに武器は「サイズ+5」でした。前回間違えちゃった分の「竿」成分を補給しようと思ったらこのざまだよ!
とにかく来週末くらいにもう一回挑戦しよう・・・


あ、そういえばCOD4のインテル全部集め終わりました。
これも来週末に収録できたらいいんですけどね
画面の色調?変えるッポイチートが多くて面白くなるか分からないですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿