2010年5月2日日曜日

DQMJ2買いました!

ついに買ってしまいました!最初はどうしようかスゴイ迷ってたんですけど、CM見てたらもうやりたくてやりたくて仕方なくなったので今日買いに行きました。

いやーやっぱりモンスターズは面白いなぁ まだ配合できる所まで行ってないので早くいきたいなぁ
巨大な敵・・・今まで見たことない敵・・・ まあドラクエ9やってないんでそこでの新しい敵は分からないだけなのかもしれないですけどねw

とにかく面白い!ジョーカーシリーズは微妙だと思ってましたが息を吹き返したような気がしますね!


あ、それとデビルメイクライ4撮りました。 悔しいのはポップノイズというんでしょうか?息が結構マイクにかかっちゃってるのがすごい残念でならないですね・・・何かいい対策法は無いものだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿