2010年4月8日木曜日

COD4シリーズ(一応)完結!





「俺は・・・果たして一人前の隊員になれたのだろうか?」
そんな疑問が頭に浮かんできますがそれを必死に沈めて言いたい
「お疲れ様!そしてありがとう!」と
無事完結できて本当によかったぁ~ 途中何度も先に進めるのか不安になった時もありました。
犬とか・・・犬とか・・・あ、ジャベリンの場所とかね
とにもかくにもお疲れ様でした!
それとインテル集めに関しては今の所手をつけてないですw
というのもそろそろまた忙しくなってきているというのが理由で・・・
まあ休日にサクサクッっとやると思います!

ついでに次回作の話でも

今の所は動画内で言っているように「デビルメイクライ4」か「エターナルダークネス」のどっちを先にやろうか迷っているといったところ。
どちらか先にやってほしい方があればコメントにでも書いといてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿