2010年5月29日土曜日

デビルメイクライ4 MISSION8







またもや手羽先が幅を利かせていたり、迷いの森で迷ったり、恋人の兄ちゃんと戦ったりと忙しかった今回。ゲームの基本にはようやく慣れてきたけどもまだまだスタイリッシュ分が足りねぇ・・・もっともっとスタイリッシュにいきたい所。物語も中盤?に差し掛かってきたと思われる展開。というか逃げたBOSSとの再戦が怖いなぁ。

そういえば、タイトルの番号が途中でずれていることにさっき気づいた・・・恥ずかしい・・・

後、ブレイクブレイドとバンブレA,Bの新刊買ってきたけど、どれも熱いなぁ~。ブレブレの劇場版は面白いのだろうか・・・若干楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿