2010年5月6日木曜日

デビルメイクライ4パート10、11うp





MISSION4は色々とアクシデントが重なった?回になってしまい若干テンションが低かった様に思います・・・。あのボス中々に強いですね。

それと、パート9くらいで
「動画をまとめてうpできませんか?」的なコメントがありましたので、次回からは一日で1MISSIONうpで行きたいと思います。
と言っても実況できる日が週末くらいだけなのでうp日は今までと変わらず、水曜~金曜くらいになると思いますが。

ちなみに何故今までこのように短い時間でうpしていたかと言うとうp主は一般会員なのでこのくらいの時間じゃないと目も当てられないほどの画質になってしまうのが一番の原因です(PS3等の次世代ハードは特に)なのでできるだけ短く分割してうpしていたのですが、そうするとパート数が増えエンコードに時間がかかっていたため日に二つ以上上げるのは連休中とかじゃないと難しかったのと、他にも「まとめてあげても全部いっきにみるのはめんどくさいだろう」とかいう理由もあったんですが 改めて言われてみると一区切りつく所までみたいのが普通ですよね・・・

というわけで次回からは1MISSION区切りでうpしたいとおもいます!

4 件のコメント:

  1. 主のBWH教えて下さい!ついでに居所、年齢、星座、血液型も!

    返信削除
  2. 声きもい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  3. 顔き

    い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. 声かっこいいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    返信削除