2011年3月1日火曜日

ガチャフォース35回目



収録環境変えての一発目の収録。

ということで、全体的に雰囲気が変わったような気がしますが、いかがでしょうか。今回と次回がカクカクというのは恐らくキャプチャーソフトの設定の問題だったようなので、次の収録では元に戻ると思います。やはり、テスト収録の段階でもっと色々試しておくべきだった・・・。猛省。

さて、肝心の内容の方は、爆弾男が頑張ってくれました。まあ敵との相性とか色々あったんだけどね・・・。個人的にはもっとシカマル的な攻め方ができるようになればこっちのもんだと思ったけど、やっぱりスーパーガールの姐さんは反則級に強いな。

そんなわけで次回 新旧SHINOBI対決 お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿