2011年2月26日土曜日

ガチャフォース34回目



今回もボーグの消費が半端ない!

とはいっても、今回使用したボーグはある一体のボーグを除いてかなり強かったと思います。人知れずうまれてる場合じゃねぇよ・・・ホントに。まさかあんなメンバーでやられるとは思わなかった。
後、スロウは使い勝手はいいと思うんだけどね・・・いかんせん体力と攻撃力がな・・・火力じゃないのは分かってるつもりなんだけどね。

そういえばルーンファクトリーオーシャンズ買いました。それとキャプボとか色々新しくしたので画質はよくなる・・・かも。まだ細かく調べてみてないので何とも言えませんがね。

そんなわけで次回 ボム部隊の攻防 お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿