2011年3月11日金曜日

ガチャフォース39回目


今日とんでもない地震がありましたね・・・皆さんは大丈夫だったでしょうか?部屋の本棚が倒れかかってきて本当にあせった。手で支えてなかったらTVとかモニタが壊れてただろうな・・・。

今回も相当なレベルの負け戦。でも頑張ればエンジェルとポップスでも行けたかもしれないね。タマは必須だったけれども。それよりも続きが問題で、一応part40となる部分は収録したのですが、恐るべきまでの負け負け負けで30分くらいやってまったく進展がなかったため新たに何体か色違いボーグを集めてからの収録としたいと思います。

というわけで次回 帰ってきたまゆげ小隊! になればいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿