2011年2月18日金曜日

エターナルダークネス第13回





どうも!今回はようやく2週目の編集を終えたと言う事でエターナルダークネスの動画です。

赤いエンチャントのチャターガを選んだと言う事もあり、全体的に難易度が上がっていたように思いますが、目新しい所以外はあんまりしゃべってなかったり、テンションが低かったりしていたのでダイジェスト的な感じでの動画となっています。1週目の時には特に何とも思わなかった発言が意外と意味深に聞えたりして面白いのですが、いかんせん1週目に見たシーンが多かったりするので流石にテンションが・・・。


今現在は3週目のポールクリアの辺りをプレイ中ですので
こちらもクリア次第ダイジェスト的な感じでお送りする形になると思います。
とりあえず、少し時間に余裕ができてきているのでこちらは結構早めに
お見せできたらいいな・・・と。どうなるかは分かりませんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿