2010年10月13日水曜日

ガチャフォース2回目




前半はただのノーマルニンジャ回です。そしてこの画質・・・余裕かまして20分超えて収録したのが間違いでしたね、次回から気をつけます。

後半でようやく新ボーグの参入もあり盛り上がりがあるかと。ないかも。
ノーマルニンジャ使った後だと他のキャラが尋常じゃないくらい強い・・・こんな調子で詰む事なくいけばいいんですけどねー。

そういえばモンハン3rdの体験版今日でしたね。ボウガン大好きなんで今回のしゃがみは中々いい感じ。個人的には他の武器くらい色々モーション増えてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

そんなわけで次回でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿