2010年10月9日土曜日

エターナルダークネス第12回










ついに最終回!と思わせてまだトゥルーエンド編とかをやる予定です。
個人的には14人目ってタイトルを間違えた事にしたくないので、番外編として何かやるかもw

結局パイアスは何がしたかったんでしょうね。マスター?を超えようとするような言動がみられた割には弱かったし。まあそう言った部分もトゥルーエンドでは補完されたりするんですかね?

次回作についてですが、動画中でも言っているように「ガチャフォース」にしようと思います。
このゲーム懐かしいなぁ・・・面白いんですけど意外と知名度低いんですよね。
ひたすらデスボーグシリーズのレベルを上げてたのが懐かしい。

そんなわけでまたどこかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿