2010年9月30日木曜日

エターナルダークネス第10回










思った以上に編集もエンコードも早く終わったので予定より早めのうpだが大丈夫か?

それはさておき今回はついにアレックスのおじいちゃんの出番。マックスの時と同様に使用人が襲い来る襲い来る・・・。最早なれちまったかと思ったけどやっぱりビビっちまう。

それにしても遺跡内gdgd過ぎたな・・・あの状況なら仕方ないかなぁと思う反面何か面白い話でもできたかなぁとも思う。これがジレンマか。いや、言い逃れですけどね。

後、試験的に外部プレイヤーで見れるようにしてみました。見る人増えるか分からんけど、男は度胸ってね。

そんなわけで次回もお楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿