2010年9月29日水曜日

ロックマンDASH3キター!!!!!

なんとついにロックマンDASH3が出るらしいです!
ハードはどうやら3DSらしい・・・買うか悩んでたけどこりゃ絶対買うしかないな!

1,2がすごく楽しかったので3もかなり面白いだろうと予測。逆に期待しすぎるのもよくないですね。自重せねばっ!

ロックマンDASHシリーズとオウガバトルは個人的に続きが出るのをすごく楽しみにしてたんですよね。

懐かしいなぁ~1,2。最近でもときどきやりたくなるんですよね。もうこの勢いで1,2実況しちゃうか?なんて思ってしまう位テンション上がってます!


楽しみだ、すっごい楽しみ。久々にこんなにテンションあがったかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿