2010年9月12日日曜日

ドラえもん実況 最終回!





ってなわけで今回で一応最終回です。長かったようで短かった今作ですが、どうやら無事クリアできたようです。と言ってもかなり苦戦しましたけどね・・・。

今後どうするかってのはまだ未定です。現行での他のシリーズもまだありますからね。
個人的には全部の秘密道具を選択して回ったり、クリアしてないエリアを全部回ったりするのもいいかなぁとか思ってるんですけどね。

まあ、それは要望があったらってことにしときます。

兎にも角にもここまで見てくれた視聴者に感謝!今回の動画はコメントも多くてやりがいがありましたw

それではまたどこかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿