2010年12月22日水曜日

ガチャフォース17回目



前回の詰んだかもしれない騒動から1週間。普通にボーグかき集めたり、新たにGETしてきたら大丈夫だったという・・・。

しかし、回の終わりでボーグが足りなくなってくる事が多くなってきたので色違いのボーグなんかも補充しておかないと後々完全な終焉を迎えるかもしれないな・・・。

それにしてもヴラド強い。HP吸収はバンパイアと同じだけど、火力が段違い(な気がする)。
ネコベーが本気を出したら負けるな、こりゃ。
後、動画中に「チェンジニンジャ」を間違えて「ワープニンジャ」って言ってます。おかげで次の回でもその弊害が・・・。

そんなわけで、次回 負け戦×目つき×ダークナイト をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿