2010年12月8日水曜日

ガチャフォース13回目



お久しぶりです。風邪引いてしまってかなり間があいてしまいましたが、調子がよくなってきたので続きをやっていこうと思います。

というわけで新しい章がスタートするわけですが、あまり新ボーグわんさか出てきて大量に使い放題!ってわけにも行かないようです。ここに来て企画倒れになるんじゃないかと正直冷や冷やしてます。

それにしてもメガトンロボ強いな・・・アンパンマンとバタ子さんの能力をどちらも持っている何て最強すぎるだろ・・・ジャムでも勝てるかどうか・・・。

最後の戦いも中々手に汗握る戦いでした。まさかあんなに活躍するとは・・・テツヤの気持ちが分かったような気がした。

次回、色違い無双が始まる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿