2010年11月25日木曜日

ガチャフォース11回目



何故かサムネを指定する時に画面がおかしくなるんだけども・・・。
他の動画でこんな風になってるのみかけないから多分PCのスペックの問題か、使ってるエンコードソフトの問題か・・・。どちらにせよ困るのは確か。次の動画投稿のまでに色々試してみた方がいいかもしれん・・・。

そんなこんなで今回は珍しく?予告通りにヒーローボーグが活躍します。約一名ほど微妙なのがいますが・・・。遠距離系の武器のありがたみを再確認したな。せめて・・・せめてバルカンだけはつけてほしかった。切にそう願う。

そういえば風邪引きました。なんで、もしかしたら今週末収録できないかもしれないです。
鼻水ジュルジュル、鼻声でいいなら別かもしれないですけどね。まあそこら辺は様子見って事で。


っつうわけで次回、忘れ去られていた例のボーグが進化します。

0 件のコメント:

コメントを投稿