2010年11月20日土曜日

ガチャフォース10回目



気がつけばもう2桁か・・・。まあやってることは最初と全く変わらないんですけどね。

そして、今回は尋常じゃなく難しかった・・・というかよくあいつらでクリアできたなという気さえする。
それでもアックスナイトならやってくれると信じていたよ。うん。しかもポップスハニーの弾丸意外と強いって言うね。どうやって攻撃してるのかいまいち謎だけど。

今回はサムネがあんまりよろしくない。ジュゲムェ・・・。ハチェットナイトを前にサムネに使ってるせいで余計に・・・。

というわけで、次回は「ヒーロー達、大地に立つ(予定)」をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿