2010年8月31日火曜日

新シリーズ ドラえもんのび太と復活の星 始動!



実は前々からやろうと思っていたシリーズ。まあ実況することになった経緯は色々あるんですけど、それはまたいずれ。

にしても懐かしいなぁ~。やっぱり昔のドラえもんを知ってる人にとってはこっちの声の方がしっくりくるんですかね。ただ、ゲームそのものの難易度が高い・・・まさか最初でいきなりあんなに死ぬことになるなんて・・・。

ま、ゆるくやっていこうじゃないかってのが今回のシリーズなんでのんびりいきましょうや。

それではまた次回で ノシ

あ、そういえばツイッター始めました。まあ今後どうなるかは全くの謎ですけどねw
http://twitter.com/oimomage

0 件のコメント:

コメントを投稿