2010年8月25日水曜日

デビルメイクライ4 MISSION20 





ついに最終決戦! 最後だってのにもうgdgd過ぎて悲しくなりますね・・・。まさか教皇があんなに粘るとは思わなかった。第2形態戦も時間がかなりかかってたのでばっさりカットしました。

そんな感じでついに最終回を迎えたわけですが、やはりこういったアクションゲームはやってて楽しいですね。何でもっと前に気がつかなかったんだろうってくらい楽しめました。やっぱりゲームってのはこうじゃなくっちゃね。
こうなると1~3までもプレイしたくなりますね。時間ないですけどw。

兎にも角にもこれにてデビルメイクライ4実況は終了です!最終回まで見てくださった方、色々コメント、タグつけてくれた方本当にありがとうございました!

それでは、また次回作で!

0 件のコメント:

コメントを投稿