2011年4月20日水曜日

ガチャフォース最終回!



ついに訪れた最終回・・・

というわけで、ついにあの男?と決着!長かった・・・本当に長かった・・・。
オロチも助けたし!Gレッドは大活躍したしいうことなし!
とりあえずまずは見てくれたすべての人に感謝の念を。
途中かなりgdgdになったけれど・・・最終回までみてくれて本当に・・・

      ありがとう!

動画内で言ったように実況自体は今後も続けていくつもりです。まあ、最近徐々に忙しくなりつつあるけども・・・。理由云々については要望があればここに書くかもしれないけど・・・そこらへんは気分によるかも。投稿してないエターナルダークネスの最終回については近いうちに挙げる予定です。まったく編集してないけど・・・GWにはどうにかするつもり。それと、このブログもよほどのことがない限りたぶんもう更新しないと思います。長くなりましたが、今までありがとうございました!それでは皆さん、またどこかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿