2010年9月25日土曜日

エターナルダークネス第9回







今世紀始まって以来の凡戦。故のカット・・・というか今回は全体的にかなりざっくりカットしまくってます。
まあ前回も実はすごいカットしてたりするんですけどね・・・なんせ幻覚・幻聴すら起こらないのにうろうろしてるだけなんだもの。

何かすごい名前の章だったわりに戦いはどこも終わってないような気がする・・・。むしろ逆上したパイアスに殺されそうな勢いなんだけども。

そういえばふと思ったんだけど、やっぱりこのブログ自体で動画再生できた方がいいのかな?
そういった要望があればそうしようと思います。

次回はボス戦でありませんように・・・もうこんな凡戦は嫌だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿