2011年1月12日水曜日

ガチャフォース23回目



ボーグの減りが懸念される昨今。大量のボーグを仕入れてきました。

個人的にエイリアンインセクトは好きなんですけど、あんまり目立った活躍をする事ができなかったのが心残りでならない・・・。バトルガールはアナザーカラーの方が好きです。特に理由はないんですけどね。何となくです。最近ボーグ集めをしてるんですが、いまだにGレッド以外の金、黒を見かけたことが無い気がする・・・。あ、オレンジファイターがいたか。クリスタルはめっちゃ見かけるんですけどね・・・。無念。

そんなわけで次回も手に入れてきたレアカラー達が奮闘します。

0 件のコメント:

コメントを投稿