2010年6月12日土曜日

COD4インテルでのチート+オマケ





COD4のオフラインを最大限楽しんだつもりです!やっぱりこういう風に1回目ではクリアできなかった所なんかに挑戦すると面白いですね。チート使ってますがw 

結構前に収録はしてたんですけどね・・・普段使ってる編集ソフトだとうまくエンコードできなかったので投稿に時間が開いてしまいました;

MW2もやってみたいんですが、正直目途が立ってません。今やってるシリーズが終わったらちょっとSFCとかPSのゲームとかを実況したいもので・・・。動画内で言ってるように夏くらいにはやる気になるかもしれないですが。予定は未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿