2010年3月20日土曜日

COD4パート10,11うp





物語もいよいよ大詰めですかね?アル・アサドのいる場所を本格的に突き止め、追いつめるって感じが次回になるんでしょうか?
でも参考に見た既に終わっているCOD4のプレイ動画とかはもっと長いんですよね。
まだ中盤・・・いや序章といったところなのだろうか・・・。



今日は久々に漫画の新刊を買ってきたので特に面白かったものも感想でも。

マギ
作者の前作が好きだったので1,2巻を買ってみたところかなり面白かったので3巻も買ってきました。案の定、予想通りといった面白さがありましたね~。こういう王道漫画はやっぱりいつになってもいいものですね。なんというかああいう展開にはゾクゾクとさせられるものがありますね、やっぱり。

死神様に最期のお願いを
こちらは今回初単行本ということです。昔ガンガンオンラインで読み切りをやった時に見て
「面白そうだな~、連載とかしないのかなぁ~」とか思ってたらいつの間にやらジョーカーにて連載されていたみたいですね。連載の方はどうやら読み切りと若干違った設定?で戸惑いましたが、二転三転する状況にハラハラさせられました。久々に続きが気になる一冊でした。

とまあ折角ブログのタイトルなんだしと思ってみたけど・・・感想下手っw
次はもうちょっと面白い事言えるといいんですがね。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿